女子会ディナーでもりもりイタリアン

高校時代のテニスクラブの女子会ディナーにイタリアンを食べに行きました。
人気店でサラダの食べ放題、ソフトドリンクの飲み放題、デザートも取り放題です。
17時の開店と同時に入るか予約をしないと、長い行列が出来て、1時間は待たされてしまいます。
予約は休日は出来ないということだったので、ある土曜日の17時に一番乗りで入店しました。
現在私たちは27歳。
仕事も同じところで続いている子もいれば転職をした子もいるし、結婚して退職して、今はパート主婦になっている子もいて、自称大手エリート総合職だったけど、ずっと同じところで続けて働くのは難しいことなんだなと感じています。
イタリアンは多くの種類のパスタとピザから一つ選べるので、みんなでいろいろ取って、分け合いました。
仲良し同士のディナーではそうやって分け合って色んな味を楽しめるのが良いです。
恋の悩みや仕事の悩み、結婚のこと、体のことなど、色んなことをわあわあと話してすっきり。
仲良しの女子会は本当にストレス解消になります。
美味しいごはんがあればもう何とも幸せです。

asuna297.wordpress.com